ありがとう

先日は取り乱したブログをUPして、失礼しました 夫の機嫌は直ったようです。 いつものことです。 だから、ものすごく荒れたブログになりますが、やっぱり備忘録的なものは必要だと感じます。 いつものように、暴れるだけ暴れて、自分のタイミングでそれをなかったことにされても、それは無理です。 なかったことになんかできません。 子どもをどれだけ傷つけているか。 そこをもっと自覚…

続きを読む

夫が暴れた(備忘録)

夫がキレました。 自分の心のやり場をどうしていいのかわからないので、ここで吐き出させてもらうとともに何かの時のための記録にしようと思います。 ことの発端は、夕食後、お風呂に入る前に子供たちに遊んだものを片付けさせていました。 私も 「もう片付けだよ。お風呂入って寝ないと」 と度々声をかけていたのですが。 子どもたちも、そこそこ片付けていたと思います。 夫は自分の座りたいとこ…

続きを読む

ねえさん、事件です・・・

って、私、姉はいませんが 子供の頃見ていたドラマ、Hotelの決まり文句が突然浮かんできて使ってみました さてさて本題。 今日クレジットカードの信販会社から電話がありました。 夫のクレジットカードが昨日の夜中に不正利用された形跡があるので、今止めている・・・と 詳しくは夫本人が明日信販会社に電話をしてみないとわからないのですが、不正利用されてるのはどうやら間違いないようです…

続きを読む

スポンサードリンク